まんがタイムジャンボもどこに行く

 ここしばらく、移籍や連載終了が続くジャンボですが、どうなるのでしょうね。「子うさぎ月暦」(ナントカ)と「ごちゃまぜMy Sister」(渡辺志保梨)が載っている限り、購入は続けますが。



 PCに保存していたファイルを漁っていたら、5年前のまんがタイムジャンボの目次のデータを発見したので、転載してみます(2004年10月号)。



 現在も連載が残っているのは、「おねがい朝倉さん」「Boy'sたいむ」「ひまじん」「あおいちゃんとヤマトくん」「ボクの社長サマ」「ごちゃまぜMYSister」「気分は上々」の七作品。案外、残っていますね。
 連載作品を替えて続けているのは、弓長九天辻灯子真田ぽーりんみずなともみ、ナントカ。みやさかたかし口八丁ぐりぐらは今月で連載が終了。