夜食にどうぞ

 「ヒツジの執事 [残業]」が届きました。
[rakuten:book:13932563:detail]
 通常のまんがタイムコミックスより厚いので、KRコミックス価格です。
 [残業]は無印では未収録だった「ミニっきえにっき」が収録されています……が、完全収録ではないんですよね。キャラ弁の回が入っていたのは良かったのですが(初読時、笑いが止まらなくて苦しくなったほど)。[残業]を出してくれたのはありがたいんですけど、ベルマさんとの公園デビュー・リベンジの話(SPさんの変装で大笑いした)とか、マオちゃんの机に憧れたミニ様の話とか、「ミニっきえにっき」第一回のカブトムシの話とか、……ああああ、押入れのラブリーが処分できない!



 単行本に挟まっていた新刊案内ですが、「サクラ町さいず」(松田円)八巻が12/7に出るんですね。「笑って!外村さん」(水森みなも)も一巻が出るんですか。ジャンボでゲスト掲載されていた時期だけ読んでいたのですが、そんなに早く原稿が溜まったのかとびっくり。